ソラ高い!青い!

瑞牆

1日目
気持ちよくスラブのカーボンブラックからスタート。
3mくらいのところにあるガバに立った所で、手も足も無くなって途方にくれる。飛び降りるにもランディングに岩あるし、半泣きになりながら背伸びで手を伸ばした所を掘りまくったら、2本指のポッケが出てきたので、必死で引いて生還。
三ノ谷で、小憎い1級に本気で敗退して、普通の日登って休憩。
暗くなる頃から夜を頑張ったけど、やっぱり左の2手目が届かない。

2日目
フリークエントフライヤーズやったけど、核心突破してから2回落ちた。中指痛いので諦めた。
水蛭子は右足上げの出来る左足を見つけたので、なんとかなるかもって所で雨模様になって来た。動きやすいように、言葉と物に移動。
相変わらず核心シーケンスがムズイ。
3年やってるけど、無理かも感が漂ってきた。

3日目
クリムゾンフレイムの1手目が出来なかったのは疲れているから。のはず。
スラッシュフェースの3手目が出来なかったのは疲れているから。のはず。
瑞牆レイバックをフラッシュして、桃のマントルにしがみついてたら、撤収の迎えが来たんで帰った。
おもてたより渋滞がひどかった。