2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とよった

豊田シーズン最初の豊田は、初の梟城址。 まずはBOSEをフラッシュしたと思いきや、カンテは限定だってさ。知らんがな。 限定なして、初段でええんちゃうのん? 二日酔いのせいもあり、イラっとしながら屍へ。 3撃。 人柱は遠い左手が出来そうで出来んかった…

その次

宮川地層とみなもとアフター5のSD登って、アメゴエリアは大方片付いた感。

着膨れ

一ノ瀬病み上がりのため保温優先。 インナー、Tシャツ、パーカー、ベスト、マスクゴールデンシルバーは、あれこれあって、 上記装備で12手目のキャンパで1度落ちる。 ベストだけ脱いだけど、また落ちる。 仕方ないので、パーカーとマスクも外したら登れた。…

自動化したってヨレるもんはヨレる

宮川あめごエリアで店長初段を登ってアップ完了。 アップの範疇で登れて良かった...今日も当然クレイジーダイヤモンド。 色香ムンムンでスタートからやるも、ランジ前の右手送りで2度落ちる。 でもそこまではオート発動して無負荷。 どよーんとしてたら、S氏…

早上がり

宮川都合により15時上がりで、クレイジーダイヤモンド。 ささっとムーブを確認して、ランジも出来る。 4時間で10回ほど繋げやったけど、ランジ発射は1回も出来ず。 次回は最初の3回に全てをかけてやらんとダメな気がする。