2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空振り

豊田途中雨でも神越渓谷へ突撃。 結果は失敗。風が有って日当たりの良い大給なら大丈夫だろうと転進。 結果は成功。半生茶登ってオメガングで出血してミテに敗退して寒さに震えて終了。

何っちゅう進展は無いわな

豊田蛇の目で吐蔵の完登を見届けた。 おめでとうございます!古美山で飯食って、大給。 ひさびさにミテに取り付くも、核心超えてから2度落ちる。 もう当分やらん。 オメガングは一手目止まらんくなってたけど、次第に足は決まってきた感じ。 もう少し頑張ろ…

無駄に流れる血

豊田寝坊した。 ごめんなさい。先週と同じコースで。 アキラ登れた。 オメガングの1手目止まった。 小便小僧の由来を聞いた。 マット積んで1手目の感じを探ってたら、左手人差し指をエッジで掘って出血。 無駄な血や...

ノーハンドの夢を見た

北山初級スラブのノーハンドを夢を見て練習へ。 と言いつつ、単なるカロリー消化が目的だったりした。 小一時間初級スラブをやって、これだけで帰るのもなんなんで、ドラの音をやってみた。 見た目より悪いやんけ! 完全に本気で登っといた。 で、道すがらシ…

自制心の無さよ

豊田ナビに翻弄され、笠置駅を見ながら豊田へ。 なんと無くの予想通りAKIRAから。 登れる感しかしなくて、うっかり指皮を消費しすぎる。 登れたはずのトライで、左人差し指に2箇所同時に穴! ちーん!

北山初登りは北山公園もちろん初級スラブから。 プッシュのみで登れるようになってた。 いつかノーハンド踵落としができるようになりたいです。飛龍のお付き合いなんぞしてからアゲハ。 なんで、シーズン跨ぐと一からホールディングを見直さないといけないの…