2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんごのためになってんの?

フクベ今日も朝からオープンブック。 アップでスズメバチを再登して、ハッチ。 T森にムーブを聞いたりしながら。。。 ぜんぜんでけんけど、今後のためにかな。 色々試して、再度スズメバチをおおむね再登して終了。 早いけど帰阪。

大スラブで

フクベとりあえずハッチをやってみよう。 スズメバチのパートでアップしたり、散歩したり。 ハッチはぜんぜんムーブでけん。 天気なのに雨が降ったりでやな天気。課題迷子になり、ヤゴへ。 マットを敷くも、やっぱりやる気が出なくて、クロスゲート。 前半は…

DAY3

3日目嘆きの壁からスタート。 スタートのエッジカチが切れそうなので、遠慮して観戦。 嘆き岩の3級はなかなかの味わい。 インドラと阿修羅をやろうと思っていったけど、なんかひかれずに十六夜。 めっちゃ魅力的なスラブ。 結構打ったけど、中間部を抜けきれ…

DAY2

2日目強烈に寒い。 高野聖を探して、さまよう。 昼前にようやく発見。 スタートが悪すぎで断念。 百鬼夜行はマット2枚では無理やろ? んで、ストレート・フェースで謎のマントル芸を披露し、スラッシュ・フェースは岩が冷たすぎるし、カチが痛すぎるので、敗…

DAY1

今日から瑞牆ツアー。昼前に到着し、宿の手配なんぞをしつつ昼過ぎから皇帝岩。 ヴォックと垂壁でアップし、皇帝を登る。 東京の牛っしーと出会い、指人形に案内してもらう。 指人形を3便くらいで登り、ロースタートのエンドロールを1激する。 インドラへ移…

雲の中は常に雨

初恵那 駐車場についた瞬間土砂降り。雨の合間をみて、岩見学。なんとかマット持って降りれる感じになったので、できそうなニゲラへ。 抜けはビシャビシャなんで、そこまでを。2週間前に痛めた左ヒールは全く持って使いもんにならんので、色々とムーブを試し…