救済者

恵那

今週は岩行けないとくさってたら、優しいアメリカ人が救いの手を差し伸べてくれた。

オウダン岩からスタート。
坂の上の雲を一撃するつもりで取り付いたけど、核心で4回くらい落ちる始末。
上のスラブを真っ直ぐ上がってしまって、下覗いたら崖やった。
下降路は確認してから登りましょう。

で、パッションは右アンダーカチからの一手が、フックの塩梅がわからずでけん。
トウからかける事をマスターしたけど、ガストンカチはタッチまで。
ムズイ課題の方が面白い事を確認した。
ほどほどに満足して、ゴールデンクラックに降りたけど、割と体幹終わってる感じで、下部こなせず。
中盤のアンダーで左手首が終わって終了です。