詰め込み

恵那

 

先週に引き続き探し物。

パッション。

スロパ取りはわりかしすぐにコツを掴めた。

ガストンからの足切りもまあなんとか。

が、ガストンからの縦カチマッチが核心なのね。

これはちょっと練習して馴染ませないとって感じ。

昼過ぎまでやったけど、縦カチを効かせるまでは至らず。

寒さに耐えかねてサトエリ

パンドラム。

先程とは打って変わって、1手の強度が高いー

全パートを単発でやってみても止まったの初手のみ。

あっという間に左指が終わった。

ボチボチ取り組むしかないかな。

オドロシ。

んー、最初から手に足ってムズイけど?

なんか初手出しの強度上がってませんか?

グネコを擦りながら下る。

まだ陽があるから帰ったらアカンと思たけど、実は18時前やったんで、容赦なく終了。

あと、降りしなにグネコやるのもうやめる。意味ない!

 

とりあえず、パッションがやりたいリストのど真ん中に入りました。