2024-01-01から1年間の記事一覧

何度目かの確認

武庫川 やる気の無い課題をやる気になる方法は無いものか

じゃぶしゃぶ

D道場 初段のクラックはスタートのハンドジャムが決まったらそのまま登れた。 浮くのが核心の模様。 裏の1級だか2級だかのスラブは核心のポケットに水が溜まってたからやめたけど、そのジャブジャブのポケットを持つのがスタンダードらしい。 いかれてんな。

裏切り

兵庫某所 アップ代わりの2段を登った後に雨降ってきたからレーダー見ると20分後には止みそうでその後は大丈夫そうだったのに本降りになって1時間以上雨宿りして隙間で急いで撤収。

メンタルは

兵庫某所 フィジカルはメンタル。 とあるトレイルランナーの真言。 風邪後の弛んだフィジカルからはなんのやる気も出て来ない。 春シーズンは引き締めて直したい。 今日の気付き コンタクトすると老眼で全くスマホが使えない。なのに今日は普通に使えてた。 …

カチの価値

兵庫某所 お手本のようなカチのフェースを舐め回す。 皮の無い痛みはやらない理由では無い。

未だ成らず

丹波 変革の種は蒔いたが統治機構が盤石過ぎる。

最近は某所系

兵庫某所 某所系らしく舐め回すようにラインが引かれている。 キングラインには敗退。

ラーメン

兵庫某所 4段はもう少し取り組みたいかな

センスか

行者 リップは真上にワンハンド。 雨降ってきたから帰った。

センスや

丹波 三度第一核心を止めたけどダメですた。