2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたはどっちだ

豊田 大楠林道ちょい山登りして弥勒エリアから。 だらだらしながら弥勒に取り付くも、細ピンチの保持が甘くてなかなか悪い。 そうしてるうちに岩全体に日が当たって滑り始めた。 ので、朝時雨やってみたら何回かで登れた。 上部はこれまでの経験値だけでこな…

満喫ツアー

笠置京都 笠置ね。 今日は笠置を満喫するぜってことで、最上流のバグダッドカフェから。 無事1撃は逃して2便で。 やっぱり下降の浮遊感でゾクゾク。 なにやら直上が初段らしいけど登れんかった。 次はチャリオッツ。 小ハマりしたけど登れた。 蝉は相変わら…

たしか

一ノ瀬先々週一ノ瀬に行った気がする。 やけに湿度が高い日だった気がする。カツオノエボシでアップしてたら、グザグサするホールドにデッドでボールして大量出血した。 ファイヤのムーブはなにもできない。 メガロドンに行ったら、ジョーズが出来ない。 メ…

年始

鳳来前日にアグロを手に入れてウキウキで鳳来。 なんか、みんながモグラのショートバージョンに食いついたんで、お付き合い。 なんとなくムーブ作って登っといた。 奥のスタートはどれかわからんかった。花夜叉SDはスタート浮けるけど、1手目が止まる感じが…