2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北山3

登り納めに北山。狙いは将棋ノーマルのフラッシュ。 きむにいにムーブを教わり、トライ。 惜しいところで足が切れた。 2度目のトライで完登。スペシャルをやるも登れる気がせず、エレファントへ。一生登れる気がしなかったエレファントノーズをミウラーのお…

笠置8

今日は一人で笠置。 親指君を完登した。 初めて触った11月。 年内に登りたいと思った。 なんとかぎりぎりに駆け込めた。 美しいフェースの真ん中を登るライン、かなり特殊なムーブ。 その岩の頂点に立ったとき、震えた。吠えた。うれしかった。 クライミング…

笠置-7

土曜は笠置。 着いたら、なんか全体的に湿気ってる。 っても、問題なく登れるコンディション。赤いきつねを見に行ったら、satomixが黄色い博多にトライ中。 混ぜてもらって、こちらは赤いきつね(1級)にトライ。 Optimusで登ろうとしてたら、見るに見かねて…

笠置-6

今日はTOMさんときむにいで笠置の清掃へ。 キャンプ場からぞろぞろとエリアへ。 人の後を歩いたってゴミなんて残ってないので、線路のほうに行ったら、ゴミはないけど氷柱が・・・ 岩場に降りて、人が行ってなさそうな岩の影を進んでいくと。あった、ゴミ溜…