2020-01-01から1年間の記事一覧

開店

恵那 半年ぶりにまともな岩登り。 エルでアップし、ムカンテ登って、ゲンタシンのランジを恐る恐るやって止まらず、レッドケイブで時間を無駄に使い、ナイフの様なカンテで岩を実感し、アトムにたどり着いたところで閉店。 いい!

深追いするべき

一ノ瀬 ボブ 核心以降のムーブを2度確認して問題無し。全く問題無し。核心までも単なるアプローチ。 核心止まらず。 ファイア スタートの足も問題無し。 ちょこちょこムーブ確認した。 羅針盤 アンダートレ もうちょっとボブを深追いすれば良かった、、、

英断

一ノ瀬 鳳来のつもりで準備し宮川に出発。 最後の峠が通行止めだったので、迂回路を探してたら一ノ瀬もほぼ同距離。一ノ瀬着。 鯉の核心はアンダーカチをロックすることで再確認。 朗報!ファイアの左出しで肩が痛くない。 ボブのヒールはスポルティバが素晴…

明日は雨だそうで

笠置 笠置行きに便乗。 空気ぬるいなー、ヌメるなー ミティゲーションのクロススタート、そいつは無理だ。 順手で左スメアを頑張る。 するとたまに止まる。

4℃感

鳳来 右ニエーション、裏ニエーションでアップして、軍鶏やってみた。 なかなか良い感じのムーブが出なくてちょいヨレたところで整う。ちょいヨレてたので敗退。 イドんとこ行って、ホールド確認したら体幹ヨレてたら指伸ばしそうな感じやったんで、休んでた…

光明

武庫川 ようやく解った。 保持力が足りてないんやな。 ただ、鍛えられる種類のやつやから大丈夫や。

なんなん

武庫川 ひたすらワンムーブを半日。 まだ終わらんよ。

何?

武庫川 とりあえずアンダーはスタで取れる足を見つけたんで、後はアレをナニするだけ。 ナニって何?

年の初めに

武庫川 ジムより岩の方が健全かと思ったけど、なんでか指と背中が攣って不健全やった。