2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー変更のお知らせ

先日、初めて訪問した会社の食堂を利用しました。 この会社の社員食堂は食券制で、各メニューの食券とそれを大盛りにする大盛りの食券があります。券売機にこんな張り紙が。 「このたびお客様よりの「小ご飯」の「大盛り」は、ふつうのご飯と違うのか?との…

LLT1

LLT

今日は岳石プロと始めてのLLT。 やっぱ被った岩は最高じゃー! ヤマモリボルダーの左の初段はハマること無く完登。 プロもはまりかけながらも、完登。 中央の初段はムーブは出来たけど、リップスローパーを保持し、2回落ちて敗退。 石くんはトラバースあと1…

笠置10

土曜は笠置。12時過ぎについたら、日が当たっててぬくぬく。 15時過ぎには日陰になりました。暗くなるまですぐるを撃つ。 1手目はなんとか止まりそうです。 来シーズン落としにかかれるように、今シーズン中に1手目を止めてみたい。

北山7 清掃

日曜は北山清掃の日。70人くらい居たかな。 でも、3分の1は見知った顔。 クライミング始めて2年で、北山も6回しか行ったことないのに。 さすがマイナースポーツ。。。 清掃後は、特に狙いの課題もないので、人の声のする火の用心へ。 火の用心フェース右を登…