2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

武庫川-9

登りました、ファンキーモンキールーフ。 核心部分のムーブ固めに時間が掛かり、今日も登れないかと思ってた矢先に、ガストン持つのにいい場所発見!!! ついに核心のムーブが固まりました。 次のトライで、やっとこ完登。 結構掛かりましたね・・・ついで…

御手洗-4

ターターシンに会いに行く。 「もうシーズンオフですよ」の声は聞こえない振りをして会いに行く。 ・・・岩場についたら、聞こえてきました「もうシーズンオフですよ」。 どの岩も上部は完全に濡れてる。 今週雨降ってないはずなのに、くぼんでるとこには水…

武庫川-8

夕方から予定があるので、近場で武庫川。 え?、登れませんでしたよ、ファンキー。 でも、初めて、パート練習で核心を通せました。 その勢いで完登をと、狙ったんですが、スタートから繋げると微妙にヨレてダメだった・・・ 次回は何度か核心部分を通して洗…

笠置-5

岳、ゴーと。 御手洗の予定だったが、雨の予報で笠置へ変更。 朝から男らしい話で、青空へ思いを馳せる。 そんなこんなで、楽しい車内。 ところが、エリア手前でまたしても雨がぽつぽつ。 一堂がっくり。 コンビニで時間をつぶしたり、車で仮眠したりして頃…

笠置-4

エリアに着く直前から雨がぽつぽつ。 着いても降ってる。 この時点でスイッチOFFって感じ。 やむことを期待して、フィネス前へ。 あれよあれよと、20人くらいに。 やんでから上流へ。 なんだかんだで、30人くらい居たんじゃないか? 今日から親指君(初段)…

フクベ-2

3連休の2日でフクベ。 Team-T、ロクガ組で10名とakiさん。 お目当てはバックドロップでしたが、隣の呼魂(1級)でセッションが始まり、中途半端に浮気してどちらもだめ。 そもそもバックドロップは3回しかトライしてません・・・続いてはSライン(2段)。一…