2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邂逅

鳳来久しぶりの鳳来。 3年前に案内で来たのが最後なんで、まともに登るのは7年振りくらいか? 花夜叉。 あの頃感じた威圧感は最早なく、ただ美しい姿でそこにあった。 最初何回かは浮けんかったけど、なんとなく足決まって、なんとなく登れた。 移動して、ゲ…

遭難ってこうやってなるんやな。

豊田 大楠林道新しく開通した新東名に迷い込みつつ、現地着。 かりんとうから。 1手目は問題なく、ガバへのランジはビビりながら少しづつ距離を伸ばす。 が、皮が心配になり戦略的敗退。 兄貴はフラッシュしといた。 で、あすなろを探して山を上がっていくも…

特筆点なし

豊田 百間アップで秋分やったら、ハマりかけつつ登れた。 登れたトライであかんかったら、ハマってたんちゃうかな? 太刀は10回目くらいで、左人差し指が暗殺教室の先生の顔見たいになって、口から血が吹き出した。 しょんぼりして、ホットドッグに下降。 テ…

オンスケ

宮川炎帝攀った。 2手目が初めて止まったトライから、なぜか上部までオート発動して、結局は最後のスロパ止めが核心やった。 そこで2回落ちた。 登れたトライでは下部がオート過ぎてほとんど覚えてない。 気がついたら自分的核心のスロパ。 左の持て感もまだ…