2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりムズイやん

北山 アドスラやった。 やけに調子がよく2便目でリップの叩いたらだめなところを叩いて落ちた。 安定して最後のスタンスまで行けるけど、どうしてもスタティックにリップ取りができずにデッドになる。 デッドになるとリップが悪い! まさかここでハマるとは…

ああ、怖いよ

今日は三重。 お受験の岩を教えてもらって、ゴンザレスの岩へ。 お目当てはエリザベス。 ゴンザレスのムーブを探ってアップをして、一通りムーブができたので、エリザベスを。 2トライ目で唯一のスタンスに立ち上がるもそこから3分くらいモジモジ・・・いや…

岩場とコーヒー

土曜日は笠置。 アップで黄色い博多を登って、気持ちよく上流へ。もう下流は卒業。 豆餅は二手目タッチを繰り返す。まだ足が決まってない感じ。ダラダラしてたら電車の時間を逃して1時間延長。仕方ないのでコーヒーを飲もうとしたけど、水もガスも無い。でも…

厳しいのです

年の初頭は、自分に厳しくあるべく修行の山へ。 気温が低い予報なので、遅くに出発にして昼に到着したら、15時前には吹雪いてきたので撤収。 厳しすぎるやろ。 結局、Dの沼は満足にトライできずに敗退。 年始かつ誕生日に吹雪で敗退ってどないやねん。おかし…