合宿

恵那

1泊合宿。
最初はシュテンの岩で、初二段のやつ。
2手目のキモいデッドクロスがこなせず。
シュテンは、あーこりゃ悪いわ。で次。
ネブラはムーブ変えて登れた。
3日かかってしまった。
ユビサキキは前よりもてる感じがしたけど、結果は変わらんかったから、持てて無かったんやと思う。
暗くなったから下山したけど、まだ早い時間やった。
2日目。
イースターからやってみる。
なんかじゃんじゃん皮削れてくから、テープ巻いたら持てんくなったので、パスした。
気合い入れて、寂滅やるも2手目取れず。
なんか全然指弱くないですか?
降りつつ2つくらい触ったけど、なるいカチばっかで持てん。
オドロシは1手目取りの左ヒールの感じが良くなってきた。次回ミウラー選手を招聘する。

終わり