春の合宿

恵那

諸々あって10時初。
大した渋滞なく到着。
ノブスマをサクッと登って、案内しつつオドロシ。
暗くなってからもやり続けたけど初手止まったの一度だけ。
そのトライは2手目タッチした瞬間左手が切れた。
そろそろ登らしてもらえませんかね?
んで、かんぽの宿行ったら特定日だそう、1時間早く閉店。風呂入れず...

2日目
8時から猪まち西。
湿気こもってめちゃくちゃ暑い。
ハナの初手すらできんので、下の方まで見学。
ひと通り見て回って、万力なら風通って出来そう。
マット取りに戻るのになんとなく歩いたら、迷って30分くらい山を彷徨う。
なんとかマット持って万力に戻る。
2時間くらいかけてムーブ解析してなんとかなりそうな感じになったけど、既にヨレとった。
またもやなんとなく歩道を目指して歩いたら迷った。
さらになんとなく右上してたら、陽だまりについた。どこ歩いとったんや?
奇跡的にマイパーティがそこにいたので、トライを見てたらなんとなく回復してきたんで、陽だまりやってみたら3トライで登れた。得した。
最終の登り返しを頑張ったら身も心も終わった。

3日目
5時半から里エリア。
飛行船に取り付いたけど、なかなか身体動かん。
何回かで核心とまったので、スタートからやったけど、止まらんかったのでやめた。そのうちやる機会もあるでしょう。
終わった身体を引きずってグネコの出来てないムーブやってみる。ヨレた身体とヨレた頭でやったらムーブ見つからんかなと思ったけど、そんな都合のいい話はない。
掛け流しで修行して、サイトウくんを登って、11時終了。
帰りは渋滞なしで帰阪。

恵那ツアーは3日目 には身体終わるので、1泊2日で終始全開で取り組むのが正解や。