まだ早い

一ノ瀬

午前中は携帯つながらないとならないので、単身お受験の岩。
まずお受験やったら、2手目わからん。
わからんのでキャンパで寄せようとしたけど、出来そうででけん。
これ出来たら乗っ越しまで、足いらんやん。
ムーブ敗退を決め込み、登竜門。
なんか中間が欠けて、かかりのいいエッジが出来たらしいけど、先住者が使わない方針で頑張ってたので邪魔しないように、思い切って中間部のホールドはランジで飛ばすムーブを試した。
出来るけど、飛び出し姿勢までがパワフルになるので、ムーブ敗退を決め込み、センター試験
浮くの核心て聞いてたけど、アッサリ浮けて2便で登った。
これちゃんとフラッシュ狙えばよかった。
で、時間になったので合流してゴールデンシルバー。
核心はキャンパで乗り切る方針としだが登れず。
次回はフレッシュでやってみる?