笠置-5

岳、ゴーと。
御手洗の予定だったが、雨の予報で笠置へ変更。


朝から男らしい話で、青空へ思いを馳せる。
そんなこんなで、楽しい車内。
ところが、エリア手前でまたしても雨がぽつぽつ。
一堂がっくり。
コンビニで時間をつぶしたり、車で仮眠したりして頃合いを見計らってエリアへ。



びちゃびちゃの下流エリアをみつつ、上流へ。
こちらもびちゃびちゃ。
が、親指君のカチまではなぜか濡れてない。
ちなみに豆餅のスタートは濡れてた。



触れる課題が1つなので、だらだら3時間ほど撃つ。
やっぱり難しし、よくわからない筋肉がヨレる。
2手目すら取れなくなって親指くん終了。


それからは「黒い豚カレー(1級)」がなんとかやれそうだったので、登っときました。
ほかにはトンネルホールやら、グレイスで遊ぶ。
最後に「お目覚めマントル(1級)」を鬼トライ。
最後の最後で何とか完登。


なんだかんだで、結構楽しみました。
打ち込んでる課題がある岩場だと、必死にトライするのが楽しいけど、たまにはこうやってのんびりと楽しむのもいいな。



今日の成果
黒い豚カレー(1級)
お目覚めマントル(1級)