笠置-7

土曜は笠置。


着いたら、なんか全体的に湿気ってる。
っても、問題なく登れるコンディション。

赤いきつねを見に行ったら、satomixが黄色い博多にトライ中。
混ぜてもらって、こちらは赤いきつね(1級)にトライ。
Optimusで登ろうとしてたら、見るに見かねて、MIURAを貸してくれた。
こうこうしていると、satomixが超クリーンな登りで、黄色い博多を完登。さすがです。
おいらは指皮減らして、敗退。


次、親指くん。

ついたら4人くらいがお食事中。
今日は全体的に人が少ない。
トータル15人くらいか。
このところ人が多かったから寂しく感じるが、本来こんなもんなのでしょう・・・

数トライでアンダー返すところまで行けたが、カチが止まらない。
前回、あっさりとまったのに、難しいものです。
5回くらいカチが保持できずに落ちてたら、ヨレてきた。
気分転換にスグルくんのスタートからを確認したり、鰻のスタートまで行けたとしての、ムーブをやってみたり。
親指くんに戻っても、そりゃヨレてますわな。
アンダー返せなくなって敗退。

大好きな魔界マントルをやるも。ヒールが抜けて登れず。


今日の成果
MIURAはいい靴でした、出会いをありがとう。
さっそく買いました。