笠置-6

今日はTOMさんときむにいで笠置の清掃へ。


キャンプ場からぞろぞろとエリアへ。
人の後を歩いたってゴミなんて残ってないので、線路のほうに行ったら、ゴミはないけど氷柱が・・・
岩場に降りて、人が行ってなさそうな岩の影を進んでいくと。あった、ゴミ溜まり!缶やらペットボトルやら。ふふふ、30分以上ゴミを探して歩くと、大物を見つけると嬉しいのだよ。

そんな感じで清掃も終わり。皆様お疲れ様でした。


続いては大セッション。メジャーな課題は、どこもとりつき待ちって感じ。
まずは南裏の大ランジ(1級)にまぜてもらうも、ギリギリ届かず敗退。

前回、トコロテン(1級)が面白いって聞いたのでやりに行く。モモ家とsatomixがいたので参戦。satomixはすでに完登済み。ホールド聞いて、とりつくと気持ち良ーくフラッシュできた。いやー、大得意系。それ以上に、フリクションがよくてびっくり。すげーな、シーズン。
その後、モモちゃんも完登。


さて、メインの親指君。
こちらもすごい人。マットの数がハンパじゃない。
それなりに進展ありましたよ。アンダー返せたし。1度だけだけど。
結構撃ったところで、明らかに親指筋が売り切れたと実感できたトライで終了。なんか右腕の筋肉のとある1部が完全に終わったって感じだった。


しかたないので、スグル君(3段)とうなぎのセッションへ参戦。スグル君のムーブを観察する。
とりあえずうなぎを撃ってみると、1撃。
スグルがスタートは浮きましたけど、1手目保持できるとは思えず早々に終了。


夕方にバグダッドカフェ(1級)へ。
登りましたけど、降りて来れませんでした・・・下降路ないじゃないか!!!3分くらい岩の上を這いずり回る。


帰り際に魔界ランジを撃つも、止まらず。
仕方ないのでマントル返して終了。


親指君も可能性がみえたし、いろんな人と遊べたので、大満足の1日でした。


今日の成果
トコロテン(1級)
バグダッドカフェ(1級)