笠置9

土曜は笠置。
寒い。
ここまで寒いと筋肉が暖まらずに腰がぴりぴりして怖い。
3時くらいの親指前は0.9度。


すぐるの1手目がとまらないので、鰻登って遊んでたら、岳ちゃんに鰻職人やなって言われた。
まあ、毎回登ってる気はする。
ちなみに鰻は食べられません。

クリオネは出来なさっぷりがおもしろい。
毎回触ろう。

みんなやるものがなくなったので、マットもいっぱいあるしツイストへ。
風の通り路になってて激寒っ。
みんなで撃ちまわすもだれも登れず。

またもやマットがいっぱいあるからって、南裏の大ランジへ。
個人的には清掃の時のリベンジ。
腰が痛くならないか、内心ビビリながらトライ。
2回くらいで大丈夫なことを確信して、本気でトライ。
5回くらいで登れました。


今日で笠置は最後?の広島に行く2/3段クライマーは親指君に飽きてた。
広島に行ってもがんばってね。ゴー君。


今日の成果
南裏の大ランジ(1級)