返す日

笠置

ひたすら寒い。
中流でわちゃわちゃしてたら膝打ったり膝打ったり。
仕方ないので呉春と思われるライン。
1便で登れた。資料撮影の為、再度やったら登れた。
でも撮れてなかったので、もっかいやったら落ちた。仕方がないので、もう1トライして撮影完了。
4回やって3回登れた。冬気温のカチは最高や!
後ろの2級のマントルは自動マントル装置が働き、フラッシュ。下からは浮かない。
ジャンプ元笠は恐々飛んでも届かない。また膝打った。でも腹括って飛んだら届いた。そのまま自動マントル装置。
右のラインも登っといた。
元祖笠置は入り方聞いて登ってみたけど、なんか違う感。
左の岩の左カンテも登っといた。
電車の時間まで朝靄のSD。
上のスロパ取りで落ちた。
鍋1の時に登っときたいなー
今日は沢山マントルしました。