反省一途

恵那

 

長野への道すがら、恵那へ。

1人なんで、パッションとかケガしたらあかんしNG。

ゲンタシン見に行ったら、これもケガしそうやしNG。

まあ、イルガは低いしええか。(ここがなんか致命的にアカン)

核心の手繰りで何回か落ちてたら、ヨレて来た。

確実にヨレを感じながら、核心超えたんで、無理やり飛んだら左が切れて、筏の外までぶっ飛んで丸太に激しく腰を打ち付けた。

あれ?今日は絶対ケガしたあかんのちゃうの?

なんとか這いながら車まで戻った。

コンビニで氷買って、腰に当てながら長野までなんとかたどり着いた。

外でケガしたのって、初めてかも。

 

あと、ちゃんとアップしないとヨレが早い!

 

レンタカー

日産 マーチ

715km

ガソリン 43.35L