合宿でした

恵那

二泊三日の合宿。
登って、食って、飲んで、寝る。

初日
昼出発の夕方イン。
ノーアップで、なんか二段を登って。
ネブラをサクッと登るつもりで、気づいたら敗退し、皇帝ペンギンをサクッと登るつもりで、敗退し、箱だか倉庫だかっていう初段は抜けのクラック部分で半泣きになりながら登った。

2日目
レッドブルと赤牛から。
どっちも登れず。
フラッシュするつもりでノムールに取り付くも、5便くらいかかる体たらく。
かなりのヨレを抱いて里エリアへ。
ヨレを言い訳に寂滅は触らずに、近くの初段に敗退し、さらに近くの初段を登って終了。

3日目
幾何学はムーブ解析できず。
ユビサキキは体幹馬鹿になっててムーブこなせず。
1手目クロスで足切りできるから、元気やったらなんとかなるかも。
乱舞は核心の痛い左手が止められず半泣き。
ジェンガは2回くらいで登れた。
あとは周辺の2〜5級を登りまくって果てた。