ハワイ航路

武庫川

着いたら懐かし顔AがChilled out midnightやるとこやったから混ざって初トライ。
核心の1ムーブ以外は問題なし。(うん、上は大丈夫だよね、うん。)
散々その一手をやりつづけたけど形にならず。
同じ動きを繰り返したんで、そこだけヨレた。
over flowingに移動して前回のガストンを検証。
手順変えたらあっさりやん。
が、2回くらいで肩爆発。
あー、これアカンやつかも〜
それ以前にそこからの1手が夢見てんじゃないかってくらい悪いし。
岩の下であーだこーだやって見るが、周りから見たらマットに寝てるだけって時間を過ごしてたら、寒くなってきた。寝冷えが心配になり帰り支度。
片付けも終わろうかという時間に、懐かしい顔BがやってきてささっとChilled out登ったので、おめでとうって言って帰った。