武庫川-第2便

K村さん、Gちゃん、t井さんと武庫川へ。

今日こそ大猿回したる!
猿回しとベビーハングでアップ後、さっそく大猿へ取り付きます。
前回固めたムーブが再現できずに、あれことこねくり回すと、なんとか固まりました。
前回と違う形で・・・
本気トライで2級のスタートまでつながり、右手スローパーから送ってカチ!
取れた!!!うれしすぎてヒールか切れました。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


悔しすぎたので、気を取り直さずに、猿の腰掛けへ逃げます。
こちらも前回、ムーブが固まってので、あっさり2撃で完登。引き続き、ファンキーモンキーへ。
ガストンを取りに行くところが難しくて、何度もトライするも、タッチできたは1回だけ。
こいつは是非とも登りたい。


いよいよ大猿を落とすべくトライ。
カチの手前のスローパーとカチが若干しみ出してたので、チョークアップして乾かします。
初段部分は問題なく、2級へ繋がります。
慎重にカチの手前のスローパーを叩きにいきます。
パシャーン!って聞こえました。
乾かしてないとこ叩いた。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
それらは染みだしの方が早くて、トライできず。


悔しすぎる!!!
次こそは必ず。


仕方ないので、ファンキーモンキーに猿トライ!
ついでに冷酷の1手目に挑戦。
スタートで体は浮くんですけどね〜


そんなこんなで、今日も楽しみました。



しっかし大猿悔しいな〜
悔しさは強くなるための糧ってことで、またいくぞ!



今日の成果
猿の腰掛(1級)