武庫川-第3便

やってきました、武庫川


腰痛が酷いですが、いけるかどうかは取り付いてみなければわかりません。
入念にアップをして、猿回しを。
ん、結構動けそう。

んじゃ、今日こそ大猿回しをおとしませう。


取り付きますが、先週固めたムーブが再現できません!
なんで!夢に見るほど、イメトレしたのに!!!

こねくり回して、トライを続けますが、どうにも左手とヒールが入れ替えれない。


左手のスタート方法変えてみれば?とのアドバイス
やってみるけど、全然無理!何となく、そのままいつの持ち方に変えてトライ継続。
なんか、うまく入れ替え完了。そのまま、いってしまえ!
するすると、猿回しのまんなかのカチまで到達。
いくしかない!
けど何となく取り付いたから、回復してない!左手をリップへ送る!ヨレた!!!
必死でマントル返して、完登!


やったー!
ようやく2つめの初段を落とせました!!
これで、胸をはって初段クライマーっていえるかな。


それからは先週同様、ファンキーモンキールーフへ。
少しはガストンが近づいたかな?でも保持できず。


猿の神をトライされて方が居たので、混ぜてもらう。
スタート方法を教えてもらって、1手目は叩けるようになったけど、一度も保持できず・・・
ここいらは今後のお楽しみだね。



そろそろシーズン終了ってことで、クライミングのテンションは落として。
当面は、痛くならない体作りに重点を置いて、鍛えたい。
ちょっとあちこち痛いのよね。
特に腰。
いや、登らないとはだれも言ってないからね。




今日の成果
大猿回し(初段)