口車的なものを駆使して彼の地へ

瑞牆

3週間ほど平日に登れてないので、リハビリや。

十六夜やるのに上がっていくとインドラにYっちゃんとママさんがいた。
ひゃっほー!
さっさと阿修羅に敗退してインドラに参戦。
なんか春とは違い、自分のいいところを全開にして登れる課題やったらしく、あっさりいけた。
春はヨレとったんやな。うんうん。
で、十六夜で静謐な時間を堪能して初日終了。

2日目は言葉と物から。
こちらもO西さんがいた。
うひゃー!
ここは御手洗やねんな、きっと。
ムーブを教わってあれこれ触ってたら、リーチ的に問題な部分が判明。刻みムーブを検討して次回に。
百鬼夜行まで上がってみたけど、大量にマットを積んでスタートするのに疑問を持ちつつ初手がとまらず。
夕方になったので、下りつつ夜が面白そうなので、やってみたけどできず。

言葉と物やりに行きたい。
次はいつなんやろ・・・