流星

下呂

 

土日で。

飛騨コプターの所でアップするつもりが、強風で極寒。無理やり体動かして、右端の初段を登って(いや、乗越面の苔がツヤツヤのウルウルのビシャビシャやから登ってない)、急いで日向の駐車場まで戻った。

ソドムとゴモラでは、ソドムのスタートスタンスを隠すように木が挟まってて足を使えない。無しでやろうとするとだいぶ悪い。

ゴモラはあれこれやってたらなんとかムーブは出来た。中間で落ちるとすごい勢いで岩が迫ってくるジェットコースターに乗れるからオススメ。

ワールドロックについた時には寒さで終わってたんだけど、飛んできたお星さまにハードボルダーへのモチベーションをもらって、アンセムSD。

何回か飛んで、んー!ってなったからアンセムやったら1回で再登できた。やるしかないと思って、足を変えてみたら3回くらいでガバのエッジまで届いた。が、寒くて終了。

2日目はランドロックのザラゴッサから。

中間のムーブ確認して2手目で落ちて次で登れる訳だが、乗越が全面グリーン絨毯。もうクライムダウンできる高さでもなく、エスケープもない。苔は前日同様にツヤツヤのウルウルのビシャビシャ。まあ、なんとか生きてこれを書いてる訳です。

続いてイワメやってたら色々ムーブがでてきて初段くらいに落ち着きそう。おれのやる気も落ち着いた。結果、ランドロックも触らず。2日目夕方にしてようやく本命のパーマネントグリーンへ。

最初のヒールが癖ものと聞いてたんで、癖ものっぽいところでヒール頑張ったけど、なんとかなりそうな雰囲気だけでなんもならない。

結局、違うところに掛けたら普通に効いた。

普通の挟み込みヒールで落ちついた。

一応、パーグリ部分のムーブは出来たんで、またやりに行きたいですな。

と、いったところです。