そういうこと

フクベ

最初はメインガ。
スタートわからずうだうだしてたら強い森くんが登場。
一通りムーブ教わって数時間やるも、右手が死んでいくのし、なんしかトゥーフックが下手すぎるわ・・・
昼寝して起きたら右手が死んでた。
降参。

降りるついでに、シンバに寄るとライトニング氏がやってたので、1トライ眺めて、取り付いたらいきなりムーブが降りてきて完登寸前。
4トライくらいで無事完登。
休憩ついでにひとしきりK大wallerのコントで腹筋をよれさせ、一緒にヤゴへ。

予想外に川ボルで、磨かれた岩がまったくもてません。
なんとなく2時間くらいやってみたけど、ぜんぜんダメなので、ハッパからやり直そうとハッパへ。

アップ用のソリューションだけ持って降りたら、ヒールで脱げまくる。
しかたなくミューラーをとりに行ったらそれでよれた。
つなげるとランジの振られに耐えられません。
初日はここまで。

2日目は昼までうだうだして夜陰を探る。
1度教わったムーブをうろ覚えで探ってたらとりあえずなんとなく形にはなったので、練習。
最後2手に難しさが集約されてるのだが、とりあえずは目をつぶって下部の練習。
とりあえずラスト2手までは何とかなりそう。
指皮完売で帰宅の途へ。

相変わらずバックドロップは登れてません。

とりあえずは夜陰を進めたい。
ジムでも悪くて遠いムーブをやらなきゃな。