フクベ-2

3連休の2日でフクベ。


Team-T、ロクガ組で10名とakiさん。


お目当てはバックドロップでしたが、隣の呼魂(1級)でセッションが始まり、中途半端に浮気してどちらもだめ。
そもそもバックドロップは3回しかトライしてません・・・

続いてはSライン(2段)。一応現在は初段+となっているとのこと。
ムーブを教わり、トライするも、右のトウフックが効きすぎて、頭から落ちそうになる(3回)。
ヨレてきたので、KIWA(1級)をトライ。
下から見てると、ホールド良さそう。
1撃ねらい。が、上部の距離感が合わなくて、登れず。
3回トライして、はまりそうになったので、明日再トライを決意。
2つめのお目当て、ピッコロ(1級)へ。
みればみるほど、おもしろそう。
早速セッション開始。
それなりに順調に高度は上がるも、体幹がヨレて精度が上がらず。真っ暗になるまでトライして、敗退。

2日目
前回の宿題の蛙岩のアンダースタートの課題(1級)から。
前回はヨレてなければ、登れるはずって敗退したので、さくっと完登。
次はピッコロ。
取り付くも、なんかヨレる。
昨日の疲れが残ってるらしい。
なんどトライしても精度上がらず敗退。
KIWAへ。
上部のムーブを変更して、1撃。
もう、体幹ヨレちゃってたので、トリック(1級)なんかを触って終了。


よく楽しみました。


成果
蛙岩のアンダースタート(1級)
KIWA(1級)