まだ4月

御手洗

人集まらんかったんで、2名体制で。

昨年は来たかどうか忘れたけど、記憶の中では2シーズン振り。
御手洗っぽいやつでアップして、無題。
なんか近いなと思いながら、出した初手はやっぱり違うゴミホールド。
改めて初手を見上げると、めちゃめちゃ遠い!
何回やってもはまらん。
初手はさておき、とりあえず2手目をヒールでやってみたけど、なんか出来る気がせんので、ランジ。
何回かで後ろの岩もかわせたんで、ランジで決定。
ヨレるまで、初手を繰り返したら最後の最後で止まった。ランジは不発やったけど。
せっかくなんでツヨンもやってみた。
まず無題終わらして取り組んでみようかなって感じ。
とはいえ御手洗は梅雨明けからスタートするのがスタイル。