寒い春

宮川

フクベは雨だし、寒いのでシーズン終わりの宮川へ。

適当にアップして、キングジョー。
やっぱり核心の1手がデッドになるから止まらない。
靴をTeamVXiにしたところ、スタンスがつかめることを発見。
一回だけ左カチに中指1本だけかかったけど、しゃくれずに落ちた。
また敗退。

移動して前回登り損ねた一角。
2回目で登れた。
右ヒールはバチ利きやけどお勧めしません。
イエローアイのムーブを教えてもらって、なんとなくつなげれるような気がしたけど、1手目に手を出すと右足が切れて「きれちゃうー」ってコイちゃんみたいな悲鳴が出て終わり。

雷撃の核心が遠いことを再確認してシーズン終了。

なぜか梅田で焼き鳥を食うことになってほろ酔いで帰宅。