おめでとございます。

宮川

よっちゃんのプロジェクトを邪魔しに、まさかの1人レンタカーで宮川へ。

とりあえずHPBに挨拶に行って、プロジェクトに先行。
左のプロジェクトとクレイジーダイヤモンド(仮称)を舐め回すように観察し、左から探る。
明らか2箇所悪い。
そうこうしてる内によっちゃん合流。
近況報告とプロジェクトについてグダグダ語りながら、左プロの悪さに萎えてきた頃、よっちゃん始動。
あまり緊張感も醸し出さずに、呆れる程にクリーンな登りで完登。
ええ顔しとった。
クレイジーダイヤモンド解禁なんで、そそくさとそちらに移行。
各ムーブ確認しつつ、スタートからやったら何回目かで5手目まで繋がる。
そっからが悪いので、初登者に指南を受けつつ、核心ランジ以外は完成。
ランジもなんとかなると思う。
初登者が1人で培った気付きを授かったからには必ず登って報いたい。
今シーズンなんとかもう一度トライしたい。

ママさん、バナナクレープごちそうさまでした!