いいよ、楽しい。

YPとワッキーに宮川に案内してもらった。

とりあえずあめごとチャンドラをさくっと登った。
キングジョーはやればやるほど、ムーブが壊れて最後は右足が抜けて、ひざを痛打してマットの上を転げまわって敗退。
みんな笑いすぎや、痛かったんやぞー!
続いての敗退ショーは、右の初段(?)。
核心の一手がどうにも遠くて、気持ちよく敗退。
これ、初段か?
オープンブックの3級でクライミングの幅の広さにうれしくなって、丸太棒を一撃して、アームストロングは1mmも浮かなくて大爆笑。
マッハランジで気持ちよくガバを止めて、もんまりとしたスローパーの3級を楽しんで、鉈にどはまりしてエッジで出血して敗退。

あーー楽しかった。
YP、ワッキーありがとうございました。