とよった

豊田

シーズン最初の豊田は、初の梟城址
まずはBOSEをフラッシュしたと思いきや、カンテは限定だってさ。知らんがな。
限定なして、初段でええんちゃうのん?
二日酔いのせいもあり、イラっとしながら屍へ。
3撃。
人柱は遠い左手が出来そうで出来んかった。頑張ったら出来そうな感じ。
まだ皮のあるうちに、インペリアル。
スタートの足を右足奥でやるとキレまくる。
左ヒールとかも試してみるけどダメ。
どうにもならない感じが漂い始めたころに、なんとなく、一手目とったあとに左足を高く上げて、右足トゥーフックから、中間の棚マッチまで無負荷で出来るムーブ発見。いきなり2段感がでたけど、カバ取り出来ず敗退。これは今日のうちに終わらしたかった。