自動化したってヨレるもんはヨレる

宮川

あめごエリアで店長初段を登ってアップ完了。
アップの範疇で登れて良かった...

今日も当然クレイジーダイヤモンド。
色香ムンムンでスタートからやるも、ランジ前の右手送りで2度落ちる。
でもそこまではオート発動して無負荷。
どよーんとしてたら、S氏の神の声。
神「振られながら右手寄せれるんじゃないですか?」
そんな馬鹿なと思いつつやったら出来る。
採用。
そこから3度程、振られ中の寄せに失敗してたら、ヨレて2手目出来んくなった。
チャンチャン。



で終わるのがいつもの流れだが、せめて2手目は止めとこうと真摯な態度で望んだら、何回目かで2手目が止まり、気づいたらランジからの右手寄せしながら耐えてた。
慌てて上を処理した。
集中してない&自動化によりなんも覚えてない。
回しっぱなしのiphoneでちゃんと登れてるか確認する始末。
結果登ってました。ええ、登ってましたとも。

ここから得られる知見は、
気合い入れて集中したからといって登れる訳ではない。