雪中行軍

鳳来

俺がオークオークうるさいので、鳳来へ。
アップしてからひとまずゲルニカンテやってみたけどただ悪かった。ちゃんと取り組まないとアカンやつや。
オークは昔、一度だけ中間部まで行けたから下は出来るもんかと思ったけど悪い。
なんとか頑張って下はマスターしたけど、中間の一手が悪い。一度だけリップ前のガバまで行けたけど、ガバ過ぎて引いてしまって手も足も切れてワンハンドになって頑張りきれずに落ちる。
そこからは延々と中間の一手で落ち続け。
昼過ぎに、ホワイトアウトしそうなくらい吹雪たが短時間で止んでくれたからリップはセーフ。そんな中、夕方まで粘ったけどダメやった。
帰りがてら艶をやってみたら、意外に初手もすぐ出来たんで登りたかったけど、現実的には既にヨレテマス。
帰りの高速は三分の一は雪降ってたね。

帰ってYouTubeでオークをみたら、全員のムーブと違って衝撃。いやいや、それ出来やんで。