熾火

一ノ瀬

正直、ファイアと自分の距離感が掴めてない。
初めて触れたのは7年前か。
トライし始めてから早5年。
去年は1時間くらいしか触ってないし、今回も1時間足らず。
登りたいかどうかも最早分からん。
でもまた触るんだろうなとは思ってる。

そんなファイアを避けるようにメガロドン
封印してたアンダー取りが去年、突然出来る感じになってたので覚えるかなーと思ってやってみたら、バッチリ覚えてた。なんなら、右足も持って来られる。
2回ほど次の右出しをやってみて、出来てないけどスタートからやってみたら、3回目くらいで登れた。

帰りにボルサリーノやってみたら、案外出来る。
ランジもリップまで手一つ分くらいまで行ける。
右肩捧げたら登れるのでは?