満喫ツアー

笠置

京都 笠置ね。
今日は笠置を満喫するぜってことで、最上流のバグダッドカフェから。
無事1撃は逃して2便で。
やっぱり下降の浮遊感でゾクゾク。
なにやら直上が初段らしいけど登れんかった。
次はチャリオッツ。
小ハマりしたけど登れた。
蝉は相変わらずムズい。
合間にシオマネキ以来でヘッツキやったけど、当時やり過ぎてグレード感崩壊してるから8級くらいに感じた。
ガリやってたら国営放送局のロケで撮影されて流れるかもだって。
ガリは皮がガリガリしただけでわからず。
鮎で地ジャンしまくってたら下半身がヨレた。
1回も止まらず。
トンネルでアンダートレして、キツネやって乗越せずで終了。
まあまあ皮削れて満足。