餌付け

恵那
里エリア

気温高いしムシっとしてる。
とりあえずオプトでアップして、皇帝ペンギンを数回やったら飽きた。
ネブラにリベンジしようと思ったら、はじき返される。GWんときよりヌメる(当然)
時計回りが面白いらしいので、やってみるけど悪いやん。
S木くんが引き出しの豊富さでフットジャムスタートを見出して、コピって登った。
フットジャムを覚えた。
一揆に行こうって事になり、移動途中でオドロシを見つけたんで、おさわりアリで。
これスゲー面白い。
ここで蚊とブヨに餌をあげてたんやけど、痒さに耐えられず、秋になったら戻ってくる事で移動。
一揆はほとんど食指が動かず、ユビサキキまで戻る。
1時間ほどションベンランジを繰り返し果てた。
皇帝ペンギンに戻って、2度目の敗退を目論むも、登れてしまった。
一回だけ乱舞で乱舞して、インター前の謎のスダレをくぐって中華で締めた。