遭難ってこうやってなるんやな。

豊田 大楠林道

新しく開通した新東名に迷い込みつつ、現地着。
かりんとうから。
1手目は問題なく、ガバへのランジはビビりながら少しづつ距離を伸ばす。
が、皮が心配になり戦略的敗退。
兄貴はフラッシュしといた。
で、あすなろを探して山を上がっていくも全く見つからず。
メンバーからもはぐれ、1人山中をさまよう。
15分は歩いただろうか、全然方向感覚も現在地のイメージもわからん、一度道路まで降りようかと思い始めたころに、偶然合流できた。
何時間も歩いて入った山だったら完全に遭難してると思う。
あー、怖。
あれですな、やっぱきちんとした登山道がある山を楽しむくらいが合ってると思った。
でさらに1時間くらい掛かってあすなろ発見。
すでに下半身ガクガクだか、あれ見て盛り上がらん訳ない!
嬉々として取り付くが、既に立ち込みの力が足らん。
それでも結構頑張って、指肉を痛めつけた。
迷った挙句たどり着いた事を考慮し、陽があるうちに下山した。
あすなろは是非とも登りたいっすな。