ふじさんろくにおうむなく

瑞牆

暑い!
木の葉が無いから、どこいっても陽が当たる。

初日
言葉と物は、核心を刻みムーブで練習するも一度も止まらず。
十六夜は、足の指8本痛くなるまでやるも登れず。
阿修羅は、スラブで体幹持って行かれててグダグダ。

2日目
昨日の暑さから、学んで5時スタート。
いきなり足の指痛い。
連登する場合は、スラブで足の指を酷使するのはやめたほうがいい。
言葉と物を2時間やって、朝飯食って裂けた青空。
無人。不人気なんかと思ったけど、そもそもまだ8時前。
ファーストトライから良い感じにカンテをつないで、リップまであと2手で、岩の上に落ちた。
ビビリなら次で登ったけど、しばらく動悸止まらず。
発射台をトレランシューズでやったら、2手目3手目が悪くて慌てて降りた。
エレスアクベも無人
しばらくすると岡山人が来て安心のマット2枚。
しばらくムーブを悩んで、なんと無く解決した次のトライで登った。
この時点で11時半やけど、もう1日分やった気がする。
昼飯食って、みんなの岩のいったら、岩の上に落ちた右足が違和感満載。
おもしろそうなハイボールになるラインの5級をやったら抜けが自然に還ってて、コケコケで死ぬ思いでクライムダウン。いや、マジで死ぬかとおもた。
結構な高さからマットに飛んで、右足終了。

翌日富士山周りで壮大なすそ野に感激して帰阪。
意外と足は痛く無い。



備忘録
レンタカー FIT
往復距離 975.4km
ガソリン使用量 49.13L