季節の締め

一ノ瀬

Tシャツ一枚でも心地よい気温。
シーズン最終日かな。

いつもの如くファイアに行くも、ちょっとコンディションに恵まれない感じ。
コンディションの助け無しにはこの課題は登れそうにない。

カツオノエボシに移動して、さらっとムーブ確認して、つなげで足が切れてやったこと無いムーブでごまかしかけたけどやっぱムリ。
次のトライは一手目とったところで
左が抜けて骨の乾いた音がした。
痺れが取れるのを待って、次のトライで登った。

写輪眼は一手目の左足の使い方を忘れてて、しばしハマる。
上部を眺めてたらムーブが降りて、リップはランジのような、デッドのような感じで登れた。

メガロドンはやっぱりできる気がしなくて、ゴンザレス。
概ね出来るんやけど、毎回違うところで
ミスって落ちる。
確実なムーブに落とし込んで、つなげたらめちゃめちゃヨレてて、棚取ってからモジモジして落ちた。
レスト入れて、ラストトライで登った。
絞り切ったいいトライが出来た。