ありがとう2013年

豊田

アップもなしに琥珀に取り付く。
4トライ目でリップまでいくもそこから落ちること2回。
同行2人に先に登られ、焦る様な焦らない様な感じで後に続いて登れた。
相思花の下地が濡れてない!
喜び勇んでやってみるけど、1手目止まらず・・・
大給に移動してアキラ。
意外とできていきなり登れそうになるも、5トライくらいで暗くなり敗退。
あんまり惹かれないけど登れそうなのでやっとこう。

そんなこんなで2013年も登り納め。
最後に三段が登れて幸せ。
ベースアップはできてるような気はするけど、成果にはつながっていない年だったので2014年は成果に拘ってやりたい。
30台ラストイヤーだしがんばろう!