やれやれ

御手洗

寝不足のまま現着。
寝れずにマットの上でうだうだしてたら小一時間たってた。
靴は出してみたものの、うだうだ継続。
Yちゃんがやってきたので、寝るのあきらめる。
アップでターターシンにお付き合いして2撃。
アップであの高さは無いわ!
続いてゴアトリをやったら手首が痛い。
蝦蟇やる。
1手目取れずにうだうだしてたらNKちゃんがゴアトリ完登。
なんも登らずに帰るわけにはいかなくなったので、スイッチいれて(=シャツ脱ぐ)やったら1手目止まりだす。
抜けをSさんに伝授していただき、気合を入れ(=Tシャツ脱ぐ)たらそのまま登れた。

んで、超岩魚。
Yちゃんに色々教えてもらってムーブ完成。
あとは各シーケンスの精度を上げるのみ。
夏の遊びが見つかったわー

んで、雨降ってきたからジムにたいきゃーく。