DAY3

3日目

嘆きの壁からスタート。
スタートのエッジカチが切れそうなので、遠慮して観戦。
嘆き岩の3級はなかなかの味わい。
インドラと阿修羅をやろうと思っていったけど、なんかひかれずに十六夜
めっちゃ魅力的なスラブ。
結構打ったけど、中間部を抜けきれずに敗退。
千里眼へ。
やればやるほど距離が伸びて、気持ちよくリップをワンハンドでパシッと。
これ最高や!
残りの時間でやれるものを探すけど、近くにはめぼしいのが無く、お願いして美しき日にリベンジ。
右手の筋を伸ばしかけながらも、ワントライごとに精度を上げて、時間的にも最終便となったトライでゲット。
いいトライがでけた。

今日の成果
千里眼 2段
美しき日 2段