とよった

豊田

古美山へ
アップで一難去ってを1激し、フラッシュグレードを更新。
文明開化でメリメリ皮を削れれて嫌気が差して、本題の小便小僧へ。
しばらくは浮くこともできず絶望感でいっぱいやった。
しつこくやってると浮けるようになったけど、1手目タッチまで。
お次は縄文でどはまりしたけど、登ってみると初段か・・・
ゴールがあんなに低いと達成感皆無なので、大和はやらないと思います。
良い時間になったので、見学に宮川エリアにいくと東山の面々が巴川に行くというので、連れて行ってもらって切々舞を15分くらいで楽しくご馳走様。

次回は宮川エリアと、小便小僧の1手目でなんらかの偶然が起こることを期待してトライしたい。