登らない話になるはずが・・・

熊さんよりロクガにakiさん来訪との入電。
ご挨拶するべく、とっとと仕事を終わらせて、ロクガに急行する。

登らないかと誘われるものの、シューズない・ウェアない・指皮・・・ある!
シューズは貸していただけるとのありがたいお言葉!
ってな訳で、誘いにガッツリ乗り込んで、セッションさせていただきました。
ひさしぶりのakiさんはやっぱり、巧かった、強かった、小っこかった。


日本選手権で表彰台に上がるようなスゴイひとに遊んでもらえるってのは、恵まれてます。


これからアジア選手権ジャパンカップ、ワールドカップ(予定)とお忙しいそうですが、がんばってください。岩場の影から応援しています。


また遊んでくださいね!!!