3/28のロックガーデン

腰の調子を見つつ、ロックガーデンへ。


まだまだ被りの壁は触れません。
①の壁の熊さん課題が心残りだったので、鬼トライ。
この課題は核心部分が低いので安心してフォールできます。
3週間もたつと、核心部にも到達できないのね。
4便くらいで核心部までのムーブを思い出す。
核心部は案外簡単に取れました。
前はなんで取れなかったんだろう。

それから①に3級と4級の課題を設定していると、いつもの面々が集まってきたので、登ってもらう。
みんな作り始めたので、出来たものからセッション開始。
いいですね、こういうのは。
みんなで登ると楽しい。


腰が重くなってきたので、先においとま。
全開で登れないので、課題作るのが面白い。
登ってもらうのが面白い。
これからもどんどん作ろう。